2005年04月21日

六厘舎@大崎(3)

Rokurinsha_20050421_000.jpg今日も行ってきました「六厘舎」。

今日の狙いは「肉みそ」。前回は残念ながらオーダーしたら品切れだった。

今日も回転率が悪いので行列ができている。前に3人だったが、店に入るまで25分ほど待った(その間小雨が降って最悪(´Д⊂グスン )。
やっと席について「肉みそ」をオーダー。だが。。。




「すいません品切れです。前のお客さんで終わってしまったんですよ・・・」

もう散々ですヽ(`Д´)ノウワァァァン
すでにちょっと食べ飽きた「あつもり」を食べて帰ってきました(うまいんだけどね)。

次回こそ「肉みそ」だっ!

あと、今日は座った席が良かったので、大勝軒店主の山岸氏の色紙をアップで写真に撮ってきた。
これ↓
Rokurinsha_20050421_001.jpg

blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2005/04/21 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16694071
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

