2005年06月06日

六厘舎@大崎(7)

Rokurinsha_20050606_000.jpg
またまた行っちゃいました「六厘舎」。なんだか中毒になってるのかなぁ?

今日は久しぶりに本社に帰ってきた同期を連れ立って行ってきた。なんだか六厘舎の宣伝部長と化してるなぁ〜。また今週半ばにまだ行ったことがない先輩を連れて行く予定だし。。。



今日はちょっとダッシュして12時前に会社を出たのに、2人の行列。しかも店内の人はまだ食べていなく初期ロットだったらしい。かなり気温が高くなってきたお昼時に、15分も並んでしまった。暑いッす。
人気になるのはいいが、行列がなく入りたい。。。微妙な葛藤(  ̄ー ̄)

今日は店内の様子がなんだか違う。いつものカッコイイ系の助手さん(?)がいない。その代わりに新人らしき店員さんが。。。

店内に入り聞いてみようと思ったら、


店主「書込みしませんよ(笑 」

いきなりの先制パンチ! めちゃめちゃスマイルで言われてしまった。。。
ちゃんと前回の記事を読んでくれていたらしい。(→前回記事
苦笑いして「書き込んでくださいよ〜」とお願いして気掛かりなことを聞いてみたら、

 オレ「新しいアルバイトの人入ったんですか?」
 店主「いやぁ、いつものあの人ですね、ここに来る途中に事故っちゃって。。。 この人は助っ人で。。。」
 オレ「ええ!?」

なんと!助手さんは今日事故って、今はコルセット(?)首に巻いて警察に行ってるそうです。。。
Rokurinsha_20050606_002.jpg
幸い怪我をしたのは首のみで、手足は大丈夫だったそうです。
う〜ん、御愁傷様です(←使い方あってる?)。早期の復帰お待ちしてます。今週半ばの夜行くときには復帰してるかな?


なんだか行く度にいろんなおもしろネタを提供してくれる六厘舎( ^∀^)
だから、昼に何か食おうと迷った時に行ってしまうのかも。。。

店長!書込みヨロシク!( ^∀^)
↑店長が書き込んでくださいよ!




blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2005/06/06 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。