2006年04月15日

六厘舎@大崎(40)


Month:11. Year:102.

気がつけばもうすぐ六厘舎が一周年!

そんでオレは今回で40杯め。頑張ったなぁ〜三田さんとオレ( ^∀^)

今日は勤務地が別になってしまった会社の同僚と大崎駅で待ち合わせて六厘舎♪



今日も大盛況な六厘舎。勢いは衰えないね。
いつもどおりつけ麺を食す。

一年前の開店当時とは別のお店のような変わりようだと思いながらモリモリ食う。
うめぇなぁ〜


今日はちょっとした変化があった。

まずはスープ割り。
濃厚なスープではなく、煮干効いた透明な魚介スープに変わってた。
これはこれでなかなかうまい。
シメにあっさり出来るのはいい!!
濃厚なスープ割りだと食べ終わって店を出た後がつらかったから嬉しい変化だね。

次に営業時間の変更。
Rokurinsha_20060415_001.jpg
明日から30分だけ伸びるらしい。

今度からはラスト30分狙いで行こうかな〜(〃 ̄ー ̄〃)



一周年記念の特集記事を考えながら、大満足で岐路につく♪

blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2006/04/15 23:00 | Comment(6) | TrackBack(2) | オススメ/六厘舎
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16645501

行列ピーク40人弱(汗) 並びすぎです…。六厘舎 大崎
Excerpt: 最近は行列が短くなった…と思っていたら、油断はできない六厘舎。天気がよかったせいか、ピーク時で行列40人弱だったそうな。並びすぎですってば、それ。 なお閉店時間が15:00→15:30に変更。3..
Weblog: ワンコイン的食べ歩き生活。
Tracked: 2006-04-16 21:50

六厘舎(大崎)
Excerpt: 4月6日(木) 晴れ メニュー=つけめん大盛り 豚ほぐし 本日は3ヶ月ぶりに六厘
Weblog: ライダーのラーメンと共にある日々
Tracked: 2006-04-16 23:21
この記事へのコメント
あ〜もう1周年ですか。はやいもんですねぇ。
色々書くネタはあるのでが割愛します。
来週はよろしく!!
Posted by アフロ建 at 2006年04月16日 18:43
「六厘舎」絶好調ですね、まだ当分安泰という気がします。
Posted by ライダーマン at 2006年04月17日 07:18
ど〜もです(^o^)まもなく一周年ですね。自分達の記念品(並び用椅子・特注)も、もうすぐ並ばさせて頂きます。変更点は他にチャーシューがバラからロースに変更との事です。それでは一周年特集記事!楽しみにしてます(~o~)/
Posted by でおくれてんぷく at 2006年04月17日 12:34
お初にお目にかかります。らーナビで少々カキコさせて頂いています。
15日、12時過ぎに36人待ちでした。後ろ5、6人なので正確には40人以上いらしたかと・・・私もすっかり六厘舎にはまっております!2月末初訪問から、すでに5回目。次回は、平日に(会社にばれないように)訪問したいと思います。新参者ですが、いろいろとご教授下さいね。ところで、記念日はいつですか?
Posted by リンケイ at 2006年04月18日 01:22
この1周年はまさに三田さんとhi-snowさんの結晶ですね。
15:30かぁ。。どっちにしろ行けないなぁ。
暇見つけて行列するかっ  (;`O´)o
Posted by Tkz at 2006年04月18日 01:34
建さんどもっす!
>あ〜もう1周年ですか。はやいもんですねぇ。
早いですね。オープン日がついこないだみたいな感じがしますよ。もう1年だなんて。
>来週はよろしく!!
了解ッス!




ライダーマンさん、どもども〜♪
>「六厘舎」絶好調ですね、まだ当分安泰という気がします。
これからも激うまな味を末永く提供してもらいたいものですね。



でおくれてんぷくさん、ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪です
>自分達の記念品(並び用椅子・特注)も、もうすぐ並ばさせて頂きます。
マジですか! 全然考えてなかった(^^;)
オレは。。。お酒かな?

>変更点は他にチャーシューがバラからロースに変更との事です。
おおっと、それもありましたね。すっかり忘れてました(^^;)



リンケイさん、お初です(〃 ̄ー ̄〃)
ヨロシクです!
>ところで、記念日はいつですか?
今日、4月20日です!



Tkzさん、どもっす♪
>この1周年はまさに三田さんとhi-snowさんの結晶ですね。
そう書かれると、嬉しいやら恥ずかしいやらでいっぱいです(´∇`)ケラケラ

>暇見つけて行列するかっ  (;`O´)o
平日の閉店時間直前は並ばなくいいらしいですよ〜

Posted by hi-snow at 2006年04月18日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

