2006年04月03日

大黒屋本舗@松戸(17)


Month:1. Year:92.

姉さん、事件です!

なんでも、バイトの人がいきなり辞めちゃっててんてこ舞だそうな。
なので様子見を。。。



店内に入ると、厨房には富田氏と、昼の助手おじさん(そういえば夜の助手中国人もこの前辞めちゃってたんだ)、そんで配膳&行列整理係に見慣れない店員2人。
なんでも角ふじグループからの助っ人だと。こういうときは心強いね。
でも、慣れてないのか店内&厨房は大忙しだった。

あんまり長居しても迷惑になるので、今日も激うまな大黒麺を完食して岐路に着く。

富田さんp(#^▽゚)q ファイトッ!

blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2006/04/03 23:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | オススメ/とみ田
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そういえば、大黒屋本舗以外の角ふじグループ未食なんだけどさ、
閉店してるのってどこ?
教えて栗〜
Posted by Tkz at 2006年04月07日 03:40
水戸の光神とつくばの天神、柏の田代笑店が閉店
黒板五郎、常勝軒かしわ、麺屋こうじは鞍替えだと思った
味はどこもあまりお勧めしません

>あんまり長居しても・・
ま、落ち着くまで見守りましょう
兎に角さんにも新しい人入ったし
Posted by 三郷の使者 at 2006年04月07日 06:56
Tkzさん、ども〜
角ふじ系は、オレも大黒屋しか行ったことないんで。。。
と思ったら三郷の使者さんが(〃 ̄ー ̄〃)



三郷の使者さん、どもっす!
情報サンクスです。
柏の角ふじぐらいは近場なので食べときたいっすね。

>ま、落ち着くまで見守りましょう
>兎に角さんにも新しい人入ったし
そうですね〜
兎に角も早く夜営業を( ^∀^)
Posted by hi-snow at 2006年04月08日 00:39
hi-snow氏、コメジャックスマソ
三郷の使者さん、ご指南ありがとうです〜
危なく天神行きそうでした。m(_ _)m
匠神、明神、山勝はどうでしょうか?
あれら?と言うことは、こうじグループで生き残ってるのは3+大黒屋ってことですか?
Posted by Tkz at 2006年04月09日 02:22
>Tkz賛江
味の好みは個人差があるのであれこれ言えませんが
山勝はやめといたほうがいいと思います
味でいうんなら大黒屋ですよ
グループの他店でも富田さんがお店に出てた時期が
美味しいと言われてましたから
こうじグループ全体では10いくつありますよ
こうじドリームで検索すれば出てくると思いますけど
取手、佐貫、牛久にある大勝軒も同グループです
Posted by 三郷の使者 at 2006年04月09日 09:11
Tkzさん、三郷の使者さん、どもっす♪
>こうじドリームで検索すれば出てくると思いますけど
ここですね。
http://www.kouji-dream.com/
全15店だって。。。恐るべしこうじドリーム
Posted by hi-snow at 2006年04月09日 09:43
hi-snowさん、三郷の使者さん、ご指南サンクスです〜
ふむふむメモメモです。ρ(._. )
15店かぁ。。まずは二郎風から攻略だな〜
Posted by Tkz at 2006年04月13日 11:43
Tkzさん、どもども〜
ちょっと補足です。
先ほどのHPは最近全然更新されてないらしく、角ふじ系はまだあるそうです(^^;)
でも角ふじ系って言っても、二郎系と大勝軒系があるから良く分からんですよ。
Posted by hi-snow at 2006年04月13日 23:00
つ つくば 明神角ふじ
   柏  匠神角ふじ
  新松戸 山勝角ふじ
  伊勢崎 常勝軒
  松 戸 大黒屋本舗    以上 角ふじ系です

北柏の大勝軒に若かりし富田さんの写真が?
Posted by 三郷の使者 at 2006年04月14日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

