2006年03月11日

大黒屋本舗@松戸(15)

Daikokuya_20060311_000.jpg
Month:12. Year:69.

本日4杯目。。。(´Д⊂グスン

一日4杯なんて初めてだよ〜
マジで腹イテェ〜

3杯までは覚悟の上であったが、4杯目はマジで予想外。
兎に角で建さんと並んでたら、三郷の使者さんから大黒屋へのお誘いの電話が。。。

誘われたら断るわけにわいかんでしょ、ちょうど松戸にいるし。


なので、最近食べてなかったつけ麺(裏)の完全柚子抜きで( ^∀^)
前回柚子抜きって言ったのに、隠れて入っていたので、店員さんにしつこいぐらいに念を押しておいた。


柚子抜くとなかなかうまいね。
でもちょっと味が濃いかな? 味の調整もしくれるので次回は味チョイ薄めで。

あとつけ麺(表)の完全柚子抜きも試してみたい。


blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2006/03/11 16:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | オススメ/とみ田
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はどうもでした
誘った時はまさか四連チャンだとは思いもしませんでしたよ
それでも付き合って頂いた事、真に感謝です
一日四杯はオイラはできないですよ
間隔開いてる小岩や京成大久保にも今度行きましょうね(^O^)
Posted by 三郷の使者 at 2006年03月14日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

