2005年06月26日

六厘舎書き込みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

前回の記事に、六厘舎の店主さんらしき人物からのコメント書き込みがあった。

ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

そのコメントはこんな感じ




  • 麺が間に合いそうなのでフフフフフフ月曜から行くらしいですよ

    Comment by 誰よりも六厘舎愛す者 ? 2005年6月25日(土曜日) @
    22時43分34秒


  • 麺が間に合いそうなのでフフフフフフ月曜から行くらしいですよ

    Comment by 誰よりも六厘舎愛す者 ? 2005年6月25日(土曜日) @
    22時44分03



  • 「誰よりも六厘舎愛す者=六厘舎店主さん」って思ったんだけど。
    店主さんはパソコン関係が苦手だといっていたので、初心者らしい2重投稿、微妙に名前の「を」を入れ忘れたっぽいし( ^∀^)
    新しい麺が月曜日からって話は、店主さんしか知らないと思うしね。あ、でも他の常連さんからってこともあるかな?
    まぁ、今度行ったときに聞いてみよう。

    店主さんからの情報(仮)

    新しい麺は月曜日から! 

    今ある麺が終わってからって言っていたから、月曜日に変えるけど昼か夜かは不明。確実に食べたいのならば火曜日に!


    blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
    posted at 2005/06/26 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎
    この記事へのTrackBack URL
    http://blog.seesaa.jp/tb/14255163
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ×

