2005年06月29日

六厘舎@大崎(13)

Rokurinsha_20050629_000.jpg
麺( ゚Д゚)ウマー


今日も行って来ました六厘舎。麺が変わって一発目(試食を抜くとね)。



夜の部一番乗りでお店に入る。

「三田さんこんにちわ〜( ^∀^)」

三田店主苦笑い(^^;)
昨日漫画喫茶でブログ見たらしい。

オレ「営業のプロレスラーさんのブログに載ってましたよ」
店主「そうなんですよ、あいつ全部書きやがって〜(苦笑)」
オレ「あれ見て、あぁ乗せていいんだなって思って、オレも載せちゃいました。。。」


とまぁ、いつもどおり世間話に華を咲かる。

あ、それと今週はじめに「Cool-Stypeを見て来た」って言った人がいたそうだ。たぶん「よいどれまいにち おぶ じょいとい」のsimo00さんだろう。たぶんこの記事。
そのほかにもいろいろなブロガーが来たって言っていたなぁ〜
「ラーメン通信 By Tkz」のTkzさんに、「ふらわのだらだらだいあり」のふらわさん「ご近所探検隊」のやまぐちさん。とくにやまぐちさんは顔をよく覚えているそうです(  ̄ー ̄)


やっぱり新しい麺はこってりスープによく合うなぁ〜
試食で食べた感動は感じられなかったものの、うまい。
同僚の余ったもの麺を食べたのだが、それが激ウマ。ちょっと麺が乾いた方がうまいのかな?(〃 ̄ー ̄〃)


麺&スープの最強コンビが結成され味も安定してきたので、そろそろメディアに取り上げられてもいいんじゃないの?
取り上げられるまで六厘舎を大プッシュ!
その時のために六厘舎公認ブログになりました!(?)
公認でいいっすか?って言ったら笑ってごまかされた(頷いてはいたので了承を得たと勘違いすることに)


あと追加情報がありますよ。

・中華そばの新しい麺はまだ決まってない
 現在模索中。。。

・この前、店主さんからの書き込み!とうのは誤報だった!
  麺が急に月曜日に間に合いそうだったんで友達に頼んで書込みしてもらったらしい。。。残念。

・営業兼プロレスラーが活躍?
 フリープロレスラー兼製麺所「浅草開化楼」の営業さんが、今度プロレスの大きな大会に参加するんだって?
 みなさんどう? 格安でチケット買えるかも( ^∀^)


blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2005/06/29 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。