2005年07月08日

六厘舎@大崎(14)

Rokurinsha_20050708_000.jpg


中華そば 麺チェンジ!@大勝軒Tシャツ

ということで、さっそく試食しに行ってきました。
※一部記事修正



中華そばの新麺も浅草開化楼製だそうです。
麺はこんな感じ。
Rokurinsha_20050708_001.jpg Rokurinsha_20050708_002.jpg

なかなかうまかったすよ。
オレ的にはもうちょっと硬めのほうが好きだったが、それは今後に期待。

新麺の登場は月曜日から!


さらにつけめんを食す。
今日のつけめんはしょっぱかったっす(´Д⊂グスン
Rokurinsha_20050708_003.jpg
オレ的にはしょっぱすぎてダメでした(^^;)

あと、動物油を魚介油に変えてみたって言ってたけど、全然分からなかった。
スープが全然味わえないっすよ〜(そんなこと言ったら、やっぱり止めますよって。。。)


店内には浅草開化楼の営業さん(兼業プロレスラー)の今度の大会ポスターが貼ってありました。
Rokurinsha_20050708_005.jpg Rokurinsha_20050708_006.jpg

しかもサイン入り!( ^∀^)



その後、三田店主さんといろいろとラーメン話にはなをさかせ、気付いたら3時間半も居座ってしまいました(T▽T)アハハ!

いろいろと面白い話が聞けたのですが、

あまりにヤバイ話ばかりだったので書けません(´ヘ`;)

書きたいけど書けない〜〜〜〜〜〜!
三田店主に絶対書いちゃダメですよって釘刺されちゃった(^^;)

あと、ラーメンや経営について、いろいろとビックリした話も聞けたなぁ〜♪
とっても興味深かった。脱サラした時の参考になった!?


今回はこの記事のどこかにボーナス画像が!


※一部記事を修正しました。ご迷惑をかけてしまった方々どうも申し訳ございませんでした。


blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2005/07/08 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14252641
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

