2005年08月03日

六厘舎@大崎(17)

Rokurinsha_20050803_001.jpg
麺かためがイイ!!

今日は作業先の会社から事務作業で本社に戻ってきたので(まぁ歩いて10分ぐらいなのだが。。。)、会社の後輩といっしょに六厘舎に行ってきた。



今日はのオーダーは「つけめん(甘さ控えめ、麺かため)」。
後輩には、前回オレが食べて激ウマだったNew中華そば(オレの食べたバージョンが採用されたらしい)をオススメした。

いや〜六厘舎の麺はかためも激ウマだね。
オレは基本的に、麺はかためが好きなので、最高です!
というか、六厘舎のつけめんは文句の付け所がないぐらい、完成されました。オレ好みね( ^∀^)
これで堂々と「いろんなつけめん食べたけど、一番うまいのは六厘舎ですよ」って断言できるね。
松二郎に続く心酔できるお店です!

中華そばを食べた後輩も、中華そばの麺が変わる前に食べて以来だったらしく、麺がうまいって絶賛してたよ。スープまで完飲してた(〃 ̄ー ̄〃)


今日もうまうまで至福のひと時でした。また来週♪

blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2005/08/03 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

