2005年08月04日

六厘舎@大崎(18)

Rokurinsha_20050804_000.jpg
呼ばれて参上!!

今日発売のグランディア3を買いに行こうと会社を定時後に飛び出たのだが、なんでか緊急招集の電波を受信してしまったので、行って来ましたよ「六厘舎」(〃 ̄ー ̄〃)
昨日も行ったので、連チャンですよ。



今日は「つけめん(麺かため、味加減は秘密ver)」を食す。
すっきりした感じでなかなかうまい。ちょっとコッテリ感が少いかな?
オレ的には昨日の「つけめん(甘さ控えめ、麺かため)」のほうが好きかな?

今日はちょっとした出会いが。。。
オレも愛用している携帯サイト「超らーめんナビ」の掲示板の常連で重鎮の○○さんにあった。念のために伏字です( ^∀^)
たぶん今日の分の書込みがあればその人。
二郎話や、らーナビの話などが聞けて面白かった。とくに三田店主とのウラ話が(´∇`)ケラケラ


今日はグランディア3の攻略本だけ買って帰りました。。。


blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2005/08/04 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14247400
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

