2005年08月10日

六厘舎@大崎(19)

Rokurinsha_20050810_000.jpg
甘さちょっと控えめ

六厘舎が明日11日から15日まで夏季休業に入ってしまうので、あわてて今日行ってきた。



以前から続けているスープの甘さ調整が、 「甘さ控えめ」バージョンがデフォルトになったとのこと。
やっぱりうまいんだよなぁ〜。
以前の甘さも激うまいのだが、終盤になるとちょっと甘さがくどくなる傾向にあった。それが解消されている(オレはスープ割りをしないで飲んでしまうので特にね(^^;) )。
以前よりちょっと塩気が強く感じられそれが夏場の食欲をそそる♪

そんなことで、今日のスープ&麺は最高でしたよ!
職場の先輩は同僚は、以前の甘さのほうが好きといっているのだが、オレはこの甘さが(・∀・)イイ!!
というか、オレがこの甘さがうまい!って言ったから採用されてしまったのかな?

今日も、他の常連さんと世間話をして1時間。。。
そこで、話題に上がったじらい屋@武蔵小山がうまいって絶賛だったなぁ〜
もの凄く行きたくなってしまったよ。。。

blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2005/08/10 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

