2005年08月16日

六厘舎@大崎(20)

Rokurisha_20050816_000.jpg
六厘舎の休み明け

他のローテーション店よりひと足早く、夏季休業が明けた六厘舎に行ってきた。
この時期にやってるお店はとても重宝するね。



19時過ぎに到着したが満席。行列はないが、繁盛してますなぁ〜最近の夜の部は凄いね。
2,3ヶ月前まで「週の半ばは、暇なんですよ〜」って三田店主言ってたときが懐かしい。
繁盛するのは嬉しいが、これ以上行列すると行きにくいなぁ〜(〃 ̄ー ̄〃)

今日は涼しいので、久しぶりに中華そばでもっと思っていたら、オーダーもしてないのにつけ麺が出てきた( ^∀^)
忙しそうだったんでオーダーをしてなかったらすっかり忘れてて、三田店主もいつもどおりだと思い込んじゃったんだね(T▽T)アハハ!
まぁ、中華そばって思ってたんだけど、他のお客さんがつけ麺食べてるのをみて「やっぱり。。。」って悩んでしまっていたので、ちょうどいいっちゃあ、いいんだけどね。

今日もなんだかんだ1時間以上世間話してしまった。今日は最寄り駅のバスが休日運行だから早め帰ろうとしてたんだけど。。。
結局数分差でバスを逃して駅でバス待ち50分もしちゃったよ。なら、もうちょっと六厘舎にいれば良かった(´Д⊂グスン



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2005/08/16 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

