2005年08月25日

六厘舎@大崎(22)

Ramen_Rokurinsha_20050825_000.jpg
中華そば(・∀・)イイネ!!

今日は事務作業で本社に戻ったので、先輩と六厘舎に行くことに!
先輩も六厘社にハマっているのだが、最近は仕事が忙しくなかなかいけなかったそうな。
今日は台風で早めに帰る予定だったそうだが、シャレで「六厘舎行きます?」って聞いたら「行こう!」って(^^;)

まぁ前回、前々回と中華そばを食べ逃しているのでちょうど良かったんだけどね。


久しぶりの中華そばは。。。。

( ゚Д゚)ウマー

いや〜ホントうまい!
前回食べたときよりこってりしていてうまうま。
きがつくと。。。
Ramen_Rokurinsha_20050825_001.jpg
スープまで完食してました(〃 ̄ー ̄〃)
久しぶりの中華そばは至福の味でした。


その後三田店主といろいろと話していたのだが、台風上陸で電車が止まると困るので地元民の先輩を犠牲に早めに店を出た。
かなり引き止められたが。。。(^^;)


あ、あと三田店主からのお叱りが。。。
以前コメントでつけ麺のグラム数を間違えて書いてしまって、注意されてしまった。
つけ麺は、

普通盛り:310g

大盛り:450〜470g

でした。三田店主スイマセン(^^;) 以後気をつけます!
また、このグラム数を参考に、「グラム指定」もできますよ。

「900gでっ!」とかね(〃 ̄ー ̄〃)


blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2005/08/25 23:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | オススメ/六厘舎
この記事へのトラックバック

大崎“六厘舎”
Excerpt: ディズニーランド以外で2時間並んだのは初めてだな.... 最寄:大崎 電話:03-5434-0566 住所:東京都品川区大崎3-14-10 定休:火曜日 平日:11:30〜16:30 土曜:11:3..
Weblog: Fat-Diary
Tracked: 2008-08-27 00:40
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

