2006年02月28日

2月度集計

先月は何故だか暴走してしまい37杯も食べてしまったので、今月は押さえぎみ。
今月は二郎直系2週目を目指して頑張ったかな(〃 ̄ー ̄〃)

杯数日付店名@場所のべ
回数
品名金額
102/05(日)ラーメン二郎@環七一之江店2 小ラーメン550
2麺や 多久味@船堀2 つけ麺(しお味)730
302/06(月)ラーメン二郎@品川店3 普通盛 小600
402/07(火)蓮爾 登戸店@向ヶ丘遊園1 小ラーメン豚入750
502/09(木)兎に角@松戸13 チャーシューつけ麺900
602/10(金)ラーメン二郎@神田神保町店2 小ラーメン600
702/12(日)不如帰@幡ヶ谷1 煮豚そば、はまぐりめし1,180
8蒙古タンメン中本@目黒店1 蒙古タンメン+味玉820
902/14(火)兎に角@松戸14 チャーシューつけ麺(小盛)、牛すじ丼(小盛)1,200
1002/15(水)ラーメン二郎@環七新代田店@新代田2 CHEESE MEN+うずら+かつお節950
1102/16(木)ラーメン二郎@松戸駅前店58 ラーメン600
1202/17(金)つけめんTETSU@千駄木1 つけあつ800
13神名備@千駄木1 塩ラーメン+味玉、おにぎり940
1402/18(土)らーめん雫@福生1 鶏と魚介の雫900
15麺 池谷精肉店@秋川2 特つけそば900
1602/21(火)大黒屋本舗@松戸12 大黒麺680
1702/23(木)兎に角@松戸15 ラーメン、刻みチャーシュー丼(小盛)1,000
1802/26(日)戸越らーめん えにし@戸越銀座1 特らーめん850
19ら〜麺 きむら@戸越銀座2 魚ら〜麺750
2002/28(火)大黒屋本舗@松戸12 大黒味噌麺800


合計 杯数:20杯  金額:16,500

目標は10数杯だったので、1杯多かったね(^^;)
たぶんなぜか行ってしまう兎に角@松戸が多かったからだ。

今月は2週目二郎が4店と結構頑張った。
それと新規が7店と多かったね。

この調子で、3月は10杯台を目指し、二郎2週目、新規店を攻略して行きたいね。
あ、あと六厘舎も! 今月行けなかったなぁ〜(´Д⊂グスン

今月のBEST3!


 1位 蓮爾@登戸店

Hasumi_Noborito_20060207_000.jpg

まさしく衝撃だったね。
インパクト強すぎて、あんまり味覚えてない(^^;)
なので、今度「蓮エビつけ麺」食べに行こう!



 2位 不如帰@幡ヶ谷

Hototogisu_20060212_000.jpg

いや〜あのはまぐりスープが激うまだったね。
久しぶりにあっさりしたラーメンで感動したね。



 3位 らーめん雫@福生



場所は遠いが行くだけの価値はあるね。
バモチョたべてみたい(〃 ̄ー ̄〃)



 次点 つけめんTETSU@千駄木



かなり六厘舎に似ていたが、つけめんとあつもりの両方が楽しめる「つけあつ」はかなりうまかった。
今度は強麺だな( ̄ー ̄)ニヤリッ




blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2006/02/28 23:00 | Comment(5) | TrackBack(3) | 集計
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14003473

[ラーメンまとめ]
Excerpt: ■2006年2月 2月 1日[http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/simo00/20060201/20060201212907.jpg:title=にく塩ラ..
Weblog: ディズニーランド嫌いなんですよね…
Tracked: 2006-03-03 00:42

2006年2月度集計
Excerpt: リンクつきのはフリーページに、リンク無しのをここに。杯数日付店名@住所品名、値段12月1日(水)然屋行徳店@行徳(千葉県市川市)トンコツらーめん600円2長介@港区新橋らーめん650円+長ネギ200円..
Weblog: ふらわのだらだらだいあり
Tracked: 2006-03-03 10:47

2006年02月 集計
Excerpt: ■■■2006年02月集計■■■    【杯 数】 20杯 【丼 代】 15860円 【累積円】 41890円(2006年) 【CP率】 77%        * コストパフォーマンス比(CP比)..
Weblog: ラーメン通信 By Tkz
Tracked: 2006-03-03 19:16
この記事へのコメント
ども〜!
押さえ気味でも20杯!かなり食べましたな〜(笑)
俺は18杯でした。
蓮爾は旨そうだね♪豚の迫力にやられそうです(^^;)
Posted by simo at 2006年03月03日 00:40
中々20杯は食べられませんよ、スゴイです。
蓮爾かぁ、また食べにいってこようかなぁ。
Posted by ふらわ at 2006年03月03日 11:05
オツ〜^^
蓮食べに行こうね。ふらわさんもどうですか?ご一緒に。
つか、覚えてないくらい衝撃ってスゴクね?!(笑
Posted by Tkz at 2006年03月03日 19:15
建さんやおいらと食べていて
月10数杯に抑えると言うのはまずかなわないと思います
他からもお誘いが来てるんだし
年間300杯はいくことになると思いますよ
なんだかんだで
Posted by 三郷の使者 at 2006年03月04日 08:51
simoさん、ども〜
>押さえ気味でも20杯!かなり食べましたな〜(笑)
いやいや〜19杯で押さえようと思ってたんですが、つい20杯になっちゃいました(^^;)
>蓮爾は旨そうだね♪豚の迫力にやられそうです(^^;)
蓮爾は、豚というよりは麺の迫力がすごいですよ。ぜひ体験してみてください♪



ふらわさん、どもっす♪
>蓮爾かぁ、また食べにいってこようかなぁ。
いや〜オレも蓮エビ食べにいきたいっすね( ^∀^)



Tkzさん、どもども(  ̄ー ̄)
>つか、覚えてないくらい衝撃ってスゴクね?!(笑
いや〜あのインパクトはすごかったすよね。
だって食べ終わったあとの感想が、「うまぁったぁ〜」じゃなくて「すごかったぁ〜(^^;)」だったじゃないっすか。
アレだけの個性を出せるのはスゴイです。



三郷の使者さん、まいど!
>年間300杯はいくことになると思いますよ
むむむ。。。それくらいいきそうな感じですね。今のところ(^^;)
でも平日はあんまり食べなくて、休日連食するぐらいだから20杯以内には抑えられる計算なんですけどね。
だけど、平日に大黒屋とか兎に角に行っちゃうんだよなぁ〜
Posted by hi-snow at 2006年03月04日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

