2006年02月21日

大黒屋本舗@松戸(12)

Daikokuya_20060221_000.jpg
Month:16. Year:53.

今日は富田さんの様子を見に行ってきた。

先週半ばに風邪を引いて臨時休業してしまったそうな。
そろそろ完治したのかな?



店頭に到着したら、お店はちゃんと開いていた。

今日はもう定番の「大黒麺ニンニクなし麺チョイカタメ」をば。
いや〜今日もうまいねぇ〜
ニンニクを入れないと、スープがかなり甘いんだね。
これならカラメもうまいかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんで、今日の豚は。。。パサブタでした。
富田さんはカウンター越しにスイマセンってリアクションしてたけど、これはこれでうまい。
なんか松二郎っぽさが出てて新鮮に感じた。

食べ終わったあと、ちょっと体調について聞いてみたけど、まだ風邪は治ってないらしい。
「いや〜そんなこと言ってられないないですよ〜」って。
まぁ〜大黒屋を待っているお客さんのためにはいいかもしれないが、今年の風邪は厄介だからゆっくり休んで体調を万全にしてもらいたいね。


blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2006/02/21 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ/とみ田
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そんな大黒屋さんは
今日の夜から新メニューを開始しました
楽しみが減るから内緒にしておくけど
限定らしいから早めに行った方がいいかも
かなりジャンクです
Posted by 三郷の使者 at 2006年02月27日 22:12
三郷の使者さん、ども〜
情報(TдT) アリガトウです!
さっそく行ってきました(〃 ̄ー ̄〃)
詳細は記事を見てね♪
Posted by hi-snow at 2006年02月28日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

