2006年01月29日

大黒屋本舗@松戸(11)

Daikokuyahonpo_20060129_000.jpg
Month:34. Year:34.


今日も建さん&三郷の使者さんと松戸ツアー♪

建さん松戸にハマったなぁ〜(〃 ̄ー ̄〃)



今日はちゃんと1店目。
お腹の準備も万端。

やっぱりうまかった。
が。。。かなり量が多かった(^^;)
腹ペコだったのに何故!?

ちなみにこれが特製中華そば。
Daikokuyahonpo_20060129_001.jpg

blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2006/01/29 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ/とみ田
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この日に食べたのもおいしかったっすね
武小ツアーの後は柏あたりをまわってみるのも
楽しいかも
にかいやも食べたいけど、王道家、ほまれ、都來と
結構面白くなるかも

>建さんへ
サイト面白かったです
TVで見た雪見鍋はあんな感じでした
ハンバーグ食べてみて〜っす
Posted by 三郷の使者 at 2006年02月02日 10:50
三郷の使者さん、ども〜♪

柏ツアー面白そうですね。
ほまれ、都來は知らないなぁ〜うまいっすか?何系?
Posted by hi-snow at 2006年02月02日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

