2006年01月21日

六厘舎@大崎(36)

Rokurinsha_20060121_000.jpg
Month:24. Year:24.

新麺!?

負死鳥カラスさんのブログで六厘舎の新麺開発中とあった。
なにぃ!? 聞いてないぞぉ〜!!ってなことで雪中軍行!!



でも今日は休日。。。ってことはもちろん休日出勤(´Д⊂グスン

今日は関東が大雪でお客の出足が悪いのかな?とおもい店に行ってみる。
確かにいつもの大行列はないが、それでも4人待ち。寒いのにご苦労様〜。。。オレも( ^∀^)

今日もいつもの「つけ麺」をば。
んで来た♪
Rokurinsha_20060121_001.jpg
とりあえず旧麺(?)のアップを(〃 ̄ー ̄〃)

今日もホントにうまいなぁ〜
三田店主に新麺について経緯や現状やらいろいろ聞いて納得。でも書けない(^^;)

でも期待ですなぁ〜
それとカラスさんのが心配ですなぁ〜( ^∀^)

blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2006/01/21 23:00 | Comment(7) | TrackBack(1) | オススメ/六厘舎
この記事へのトラックバック

六厘舎(大崎)
Excerpt: 1月15日(日) 晴れ メニュー=つけめん 本日もバイクで出撃、昨日買ったぴあの
Weblog: ライダーのラーメンと共にある日々
Tracked: 2006-01-23 21:57
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
雪中軍行お疲れさま。やはり雪が降るとラーメンを食いたくなるのはみなさん同じみたいだね。俺も野猿に行って来たよ〜(〃 ̄ー ̄〃)

実はこの度、訳あってブログを閉鎖しました。いろいろとお世話になりました。
実は水面下で次のブログに移行していまして、落ち着きましたら改めてご挨拶させていただきます。
今まで色々とありがとうございました。
体に気をつけてお互いラーメン道、二郎道がんばりましょう!
Posted by simo at 2006年01月22日 21:13
そうですか。たれの味は変わってないのですか。
こちらの体調の違いとかもあるから。
(というか、自分の味覚には自信ないので。。。)

新麺、楽しみです。また、情報をお願いします!
Posted by 水餃子 at 2006年01月22日 21:30
お初に失礼します(^o^)先月あたりから参考にさせて貰ってましたが、仕事の配置替えのようで、六厘舎の話が減ったので少し心配してました(^o^;新麺の事は店主さんから少し伺いましたが、カラスさんは本当に心配です。体はもとより家族の事や精神状態の事とか(;_;)それとこのブログ影ながら応援してますので、元気に頑張って下さい!
Posted by でおくれてんぷく at 2006年01月22日 22:00
なんかタイミング悪いね…
Posted by アフロ建 at 2006年01月23日 02:15
私も最近行ってきました。やっぱりつけめんうまいですね。
でもほかの方のブログなんか見て中華そばも食べたくなってます。
でも味はやっぱり魚介が効いる感じだろうなあ。
Posted by ライダーマン at 2006年01月23日 22:01
simoさん、ども〜♪
>俺も野猿に行って来たよ〜(〃 ̄ー ̄〃)
野猿ですかぁ〜いいですねぇ〜
オレ的に一番行きにくい店なんで羨ましい。。。

>実はこの度、訳あってブログを閉鎖しました。いろいろとお世話になりました。
>実は水面下で次のブログに移行していまして、落ち着きましたら改めてご挨拶させていただきます。
そうそう、ビックリしましたよ〜
いきなり閉鎖されてたんで。。。でもブログ移行だったんですか。
良かった(〃 ̄ー ̄〃)
新ブログ心待ちにしてますよ〜♪




水餃子さん、どもども( ^∀^)
たぶんですよ。。。オレもあんまり自信はないですが(^^;)



でおくれてんぷくさん、どもども〜
お初です!でもらーナビの六厘舎レポ毎回楽しく読ませてもらってます( ^∀^)
コメントもらえて嬉しいです。
カラスさん心配ですよね。。。早く良くなって究極のつけめん用麺を作ってもらいたいですね。
>それとこのブログ影ながら応援してますので、元気に頑張って下さい!
ありがとうございます! 健康第一、ラーメンも第一で頑張ります!!



建さん、ども(^^;)
スイマセン。ちょーどすれ違っちゃいましたね(^^;)
まぁ大黒屋で特盛りでも食べて気分を晴らしましょう!



ライダーマンさん、お久しぶりです!
>私も最近行ってきました。やっぱりつけめんうまいですね。
そうですね。オレの中ではダントツ1位のつけ麺ですよ♪
>中華そばも食べたくなってます。
中華そばも濃厚魚貝爆発でオススメです!!
Posted by hi-snow at 2006年01月23日 22:48
大丈V(古ッヾ(゚ω゚)ノ゛)
本日は六厘舎で中華そば喰うてきました。

あと、えにしが味噌らーめんを始めたみたい。
要チェックやで ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ
明日昼にチェックしに行く予定。
あとじらい屋のキムチ味噌もチェック予定ヽ(`Д´)ノ
Posted by アフロ建 at 2006年01月24日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

