2005年12月23日

六厘舎@大崎(34)

Rokurinsha_20051223_001.jpg新デジカメで初激写!!

今日も休出なのでランチは当然六厘舎へ♪

昨日の夜に購入した新デジカメ(DSC-T9)で、今日はじめてラーメンの撮る。(つけ麺だけどね(´∇`)ケラケラ )

 
 
ラーメンを取るために買ったも同然のデジカメなので、写りが悪かったら。。。って心配したがなかなかいい写り(  ̄ー ̄)
Rokurinsha_20051223_000.jpg
やっぱり携帯の写真とは違うね( ^∀^)


今日の同行者は、会社の同僚の亀仙人。こちらも休出組み。
実に2ヶ月ぶりだって( ^∀^)
休日出勤すればいつでも食べれるのに〜

今日の味はなんかマイルドでうまかった。
塩気に丸みが出てて濃厚だが食べく、あっという間に完食してしまったよ。

いやぁ〜今日も至福(〃 ̄ー ̄〃)

店を出たら20人ぐらいン大行列 オオォ━(゚Д゚;)━━ッ!!
さすが祝日ものすごい人気だね♪



今年はあと1回、12/30に食べ納めに行きま〜〜す!!

blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2005/12/23 15:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお、綺麗な写真ですねぇ、素晴らしい!
旨いラーメン(つけ麺ですが)がさらに旨く見えますね。
Posted by ふらわ at 2005年12月24日 23:19
ふらわさん、ど〜も!まいどです( ^∀^)
>おお、綺麗な写真ですねぇ、素晴らしい!
ふらわさんにそういってもらえると嬉しいですなぁ〜
でも、素人には設定が難しくオートで撮ってるんですが、あんまりうまくいかないですねぇ〜
今日辰屋で失敗しちゃいました(´Д⊂グスン
ちゃんと説明書を読まなくちゃ(T▽T)アハハ!
Posted by hi-snow at 2005年12月25日 18:19
ごぶさたです。

おおおお、やはり六厘舎。旨そうな絵ですね♪

私は錦糸町の勤務ですが、うちの会社は柏に工場がありまして、
柏勤務の同僚のラーメンフリークには「いつかは六厘舎!」
というくらい憧れの店のようです。

しかし柏→大崎は遠いし、あの営業時間ではキツイでしょうね〜
そんな彼らの聖地は「北柏 大勝軒」「角ふじ」あたりのようです(笑)

うううん、年内に再訪しようっと♪
Posted by サロマンレインボー at 2005年12月26日 09:01
サロマンレインボーさん、お久しぶりで〜す( ^∀^)
おおっ〜六厘舎はついに憧れの店になるほど有名になりましたか〜
でも柏からだと平日はきついですよね(^^;)
まぁ土日なら頑張れそうですが。。。でもかなり並んでるんだよなぁ(´∀` )
でも「北柏 大勝軒」「角ふじ」が近くにあるなんてかなり勤務地じゃないですか!
それはそれでうらやましい。。。昼に食べれるなんて(〃 ̄ー ̄〃)

>うううん、年内に再訪しようっと♪
年内は30日まで、というか今日までなのでご注意を〜(遅いかな(^^;)
Posted by hi-snow at 2005年12月30日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

