2005年12月10日

六厘舎@大崎(33)

Rokurinsha_20051210_000.jpg今日ももちろん行って来ましたよ〜♪

いやぁ〜毎週六厘舎が食べれて幸せですよ。休日出勤ですけど。。。

今日は六厘舎未食の休日出勤仲間の同僚を連れて行った。
13時半ごろ行ったのだが、やっぱり10人ぐらい並んでて結局食べてたのが40分後くらいかな?

まぁ今日も激ウマだったので良しとします。
一緒に行った同僚もうまいといってくれたのでさらに良し!!

blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2005/12/10 15:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日食べてきましたよ
店主さんあたしを覚えていて
「今日は何杯目ですか?」と
三田二郎の後でしたが美味しかったです
ちょっとしたトラブルがあってオーダーミスで
豚ほぐし入りでスープが出てきてしまい
よろしければと言う事でサービスで頂きました
ありがとうございました
Posted by 三郷の使者 at 2005年12月17日 21:15
三郷の使者さん、まいど(・∀・)!!
三田二郎との連食ですかぁ〜
ものすごいですなぁ〜( ^∀^)
三田さんから驚きの連絡がありましたよ。
マジビックリしたって(´∇`)ケラケラ
Posted by hi-snow at 2005年12月17日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

