2005年12月04日

六厘舎@大崎(32)

Rokurinsha_20051204_000.jpg今日も行って来ましたよ〜



。。。そう休日出勤です(´Д⊂グスン


でも待機でそんなには仕事がなかったのでまぁ良しです。
六厘舎も食えるし(〃 ̄ー ̄〃)

今日は13時半頃に行ったのだが行列がなくすんなり座れた。
雨だから客足が悪いのかな?って思っていたら、どんどんお客がきて5,6人の行列になっていた。
タイミングが良かったのね( ^∀^)


今日は寒さにも負けずにつけ麺で!

やっぱりうまいねぇ〜〜

前回は豚ほぐしでかなりこってりになってしまったが、今日はちょうどいい!!
六厘舎では毎回つけ汁を"甘め"で頼むのだが(昔はかなり甘めだったのでその好みが残ってるだよ)、今日はそのままで食べてみたのだがこれもいいねぇ〜
最初は塩気が強いが食べていくうちに甘みも増してきてかなりオレ好み。
これなら毎回甘めを頼まなくてもいいかも♪

ヤル気充電完了!!
最後にスープ割りを完飲し体ポカポカで店を出ましたよ〜(〃 ̄ー ̄〃)

blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2005/12/04 15:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ど〜も〜HGで〜す。オッケ〜イ

今日六厘舎行って来ました。あつもり特盛ぶたほぐし喰ったです。
んで、メアド聞きました。明日送りますね?
もう一人増えそうなんですが別にいいですよね⊂(゚∀゚ )

知ってると思いますがこちらのサイトで予習して下さい。
ttp://www.jiraiya-ramen.jp/
このサイト見てたらチャーシュー麺大盛りとりたま(醤油のみ)か
味噌チャーシュー麺大盛り味つけ煮玉子半ライスが喰いたくなった。
もちろんにんにくはキカシで(*^ー゚)b
Posted by アフロ建 at 2005年12月05日 22:01
ども〜HG建さん♪
なんだかハイテンションですね( ^∀^)
メールお待ちしてます。最近忙しいので都合がつくかわからんですが、今年中には行きたいですね。
予習頑張ります!
Posted by hi-snow at 2005年12月06日 00:39
セイセイセイ
こんな時間でも仕事中だよ〜ん。
もう一人の人が眠たい眠たいと言っている…
Posted by アフロ建 at 2005年12月06日 02:38
建さん、どうも(^^;)
い、いつまで仕事してんすか。。。ギャンバレ!
Posted by hi-snow at 2005年12月11日 09:13
どーもー。忙しいみたいですね。
ボクの就業時間は19時からですのでそんな時間なんです( ・∀・)
Posted by アフロ建 at 2005年12月11日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

