2007年12月03日

おかげ様で100万アクセス達成!!

2005年10月にこのブログを始めて2年2ヶ月。ついに100万アクセスという大台に達しました!
これも稚拙で誤字脱字だらけのブログをこっそりと訪れていてくれた皆様のおかげです!! ホントありがとうございました♪ 心からお礼申し上げますm( __ __ )m 

この2,3年でオレの嗜好もかなり変わったものです。
以前は二郎やこってりガッツリ太麺好きであっさりラーメンなんてもってのほかであったのに、最近はあっさりとしていながら淡い旨味やしなやかな細麺まで大好きになっています(^-^;

また、普段は人見知りオレがラーメンが縁でいろんな方々とお知り合いになれ、日々の生活に彩りが増しました(〃 ̄ー ̄〃)

まぁこの数年でかなり肥えてしまったことも事実ですが。。。σ(^_^;)アセアセ...
久しぶりに知人に合うと必ず「あ、また成長したね」とヽ(`Д´)ノウワァン

これからもまだまだ爆食していく所存ですので、皆様が応援よろしくお願い致します!!

リアルでオレを知っている人はお祝いに一杯奢ってもらえると、オレが涙を流して喜びます(〃 ̄ー ̄〃)

posted at 2007/12/03 21:21 | Comment(6) | TrackBack(1) | 特集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

