2006年06月29日

兎に角@松戸(28)


Month:26. Year:163.

今日はまた兎に角へ。。。
「大黒屋」改め「とみ田」が夜営業やらなくなっちゃったから、ここと松二郎のローテションになっちゃうんだよ。
まぁ暑い最近はさっぱりとつけめんが食べたくなっちゃうので、松二郎より多いが(^-^;

今日はいつものでつけとチャー丼を小盛ずつ。チャー丼は遅れて出てきたので写真に間に合わず(^-^;
やっぱりうまい。ブレなし最高!!
posted at 2006/06/29 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2006年06月28日

ラーメン二郎@松戸駅前店(68)

Jiro_Matsudo_20060628_000.jpg
Month:25. Year:162.

今日は久しぶりに松二郎へ。1ヶ月ぶりぐらいかな?

席に着くとまずオヤジさんに「久しぶりだねぇ〜〜」と言われてしまった。
コールを言うときにおばちゃんに「久しぶりwww」と苦笑されたσ(^_^;)

今日はちょっと濃度が薄めだったかな? でもヽ(´ー`)ノ ウマ〜〜
posted at 2006/06/28 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎/直系/松戸

2006年06月27日

天鳳@六本木(1)


Month:24. Year:161.

今日は会社の人のオススメで天鳳へ。

以前行った天虎@芝大門の修行先。
一三五(いちさんごー)のご本家。

続きを読む。。。
posted at 2006/06/27 23:00 | Comment(3) | TrackBack(4) | 東京都/港区

2006年06月25日

HEY−ZO@新三河島(1)


Month:23. Year:160.

六厘舎@大崎のあとは、ふらりとTETSU@千駄木へ行ってしまった。

でも、店頭まで来ると大行列が(^-^;
みんなカードレールに座ている〜20人以上はいるな。なので、急遽こちらへ。

続きを読む。。。
posted at 2006/06/25 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都/荒川区

2006年06月23日

麺や 庄の@市ヶ谷(1)


Month:21. Year:158.

くるり@市ヶ谷の後はこちらへ。

ここは以前から行ってみたかったお店。
つけめんがうまいらしい。


続きを読む。。。
posted at 2006/06/23 19:25 | Comment(2) | TrackBack(3) | 東京都/新宿区

麺処 くるり@市ヶ谷(1)


Month:20. Year:157.

今日は同僚に誘われて有楽町線ラーメンへ。
今回は市ヶ谷駅でせめてみた。

「くるり」という店は知らなかったのだが、ラーナビ検索で「市ヶ谷駅」で調べたら星つきの店としてでてきたので行くことに。

続きを読む。。。
posted at 2006/06/23 19:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 東京都/新宿区

2006年06月21日

ぽっぽっ屋@小伝馬町(7)


Month:19. Year:156.

TOKYO1週間限定狙いで行ってきた。

なんでも、「冷やし海老らーめん」だそうだ。
前回食べて激うまだった「冷やしサラダらーめん」の海老バージョンらしい。かなり期待。

続きを読む。。。
posted at 2006/06/21 22:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 二郎/亜流

2006年06月18日

中華蕎麦 とみ田@松戸(2)


Month:18. Year:155.

次念序@鴻巣の次はこちらへ。

昨日はオープンして1週間と思っていたが、実は2週間だった(^-^;
狙いはもちろん「中華そば」と「辛獅子」。

続きを読む。。。
posted at 2006/06/18 15:36 | Comment(3) | TrackBack(1) | オススメ/とみ田

次念序@鴻巣(3)


Month:17. Year:154.

今日はこのブログで知り合ったTkzさんと建さんと一緒に次念序へ。


先月の15日オープンだから1ヶ月目の定点観測もかねてね。

続きを読む。。。
posted at 2006/06/18 12:03 | Comment(9) | TrackBack(4) | 埼玉県

2006年06月17日

兎に角@松戸(27)


Month:16. Year:153.
今日はとみ田@松戸がオープンしてから1週間経過の定点観測に行こうと店頭へ。。。

11時過ぎで20人越え大行列(^-^;
こりゃダメだ。1時間以上の待ちが確定しているので退却。

んでここへ。
腹いせにいつもは小盛のつけ麺と刻みチャーシュー丼を普通で食べて見た。
限界に近いほどの量でスープ割り飲めなかった(´Д⊂グスン 味は最高だったけど。
posted at 2006/06/17 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2006年06月16日

マルジ@板橋南町(1)


Month:15. Year:152.

今日はリベンジ。

2ヶ月前の会社帰りに同僚と行ったのだが、臨休でフラれてしまったのだ。
今日は同僚がぜひと言うので、再び要町の駅を降りたよ〜

続きを読む。。。
posted at 2006/06/16 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎/元

2006年06月12日

しゅうまい屋@上野(1)

Shumaiya_20060612_000.jpg
Month:14. Year:151.

今日はW杯の日本戦なので早め会社を出たのだが、ちょっとだけ余裕が合ったのでここへ。

ここはつい先日会社の人が「行ってきたよ〜」と報告があったお店。
ただそれだけなんだねど。。。

続きを読む。。。
posted at 2006/06/12 23:06 | Comment(2) | TrackBack(1) | 東京都/台東区

2006年06月11日

ラーメン二郎@ひばりヶ丘駅前店(1) 祝!開店!!


Month:13. Year:150.

祝! 二郎開店!!


二郎祭り2日目。
二郎直系27店舗目の新店「ひばりヶ丘駅前店」ついにオープンです!!

続きを読む。。。
posted at 2006/06/11 23:00 | Comment(8) | TrackBack(2) | 二郎/直系

2006年06月10日

ラーメン二郎@八王子野猿街道店2(3)


Month:12. Year:149.

祝!移転リニューアルオープン!!


二郎祭り1日目。
八王子野猿街道店2へ行ってきましたよ♪

続きを読む。。。
posted at 2006/06/10 14:26 | Comment(8) | TrackBack(6) | 二郎/直系

2006年06月09日

兎に角@松戸(26)


Month:11. Year:148.

今日は。。。またここへ(^-^;

松二郎に行くより、ついついこちらへ足が向いてしまう。
やべぇ〜燻製中毒か!?

続きを読む。。。
posted at 2006/06/09 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

二郎祭り

明日10日は野猿二郎の移転リニューアルオープン日ですね。
4時起きで行ってきます。

明後日11日はひばりヶ丘二郎のオープン日ですね。
もちろん行ってきます。前乗りする勢いでね。

月曜日は仕事ですね。
会社休みます。体力的にも無理です。。。



おやすみなさい〜( ´ー`)フゥー...
posted at 2006/06/09 22:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 特集

らーめん神田 山形家@秋葉原(1)


Month:10. Year:147.

今日も昼移動の秋葉原乗換えであったので、こちらへ。

ラーナビで7つ星のお店であるが、最近はちょっと評判がよろしくない。。。
その辺もろもろ気になったので行ってみた。

続きを読む。。。
posted at 2006/06/09 15:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | 東京都/千代田区

2006年06月07日

元祖一条流がんこ 八代目@末広町(1)


Month:9. Year:146.

初のがんこ!

実は先日、勇@銀座に行っているのだが直系は初めて。
勇は不発だったからなぁ〜チョイ不安。

続きを読む。。。
posted at 2006/06/07 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都/千代田区

2006年06月05日

らーめん こじろう 526@雪が谷大塚(1)


Month:8. Year:145.

こじろうって名前の新店ができることは知っていたが、それが武蔵小杉二郎の店主が出す2号店だとは。。。

地元のとみ田@松戸、野猿二郎リニューアル、ひばりヶ丘二郎のオープンと祭りが一杯だったので、完全にノーマークでした(^^;)

続きを読む。。。
posted at 2006/06/05 23:11 | Comment(5) | TrackBack(5) | 二郎/亜流

中華蕎麦 とみ田@松戸(1) 祝開店!!

Tomita_20060605_000.jpg
Month:7. Year:144.

祝開店!


松戸の有名店「大黒屋本舗」が、本日リニューアルして「中華蕎麦 とみ田」としてオープンしました!!
さっそく新店シャッター目指して行って来ました!

続きを読む。。。
posted at 2006/06/05 12:00 | Comment(6) | TrackBack(6) | オススメ/とみ田

2006年06月03日

風来房@行徳(2)


Month:6. Year:143.

今日は、行徳で昼に風来房→葫と行って、夕方にで飲み会。

なので、飲んだ後の〆にはラーメンでしょ!!ってことで、またここへ。
だって竹岡式が食べたかったんだもん。

続きを読む。。。
posted at 2006/06/03 21:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 千葉県

葫@行徳(1)


Month:5. Year:142.

風来房@行徳へ行ったあとはこちらへ。

時間的には余裕があったのだが、腹加減的には極太麺を食べたあとだったので、ちょっと不安。
でも前回行徳周辺に来てここが食べられなかったので、行ける時に行っておく。

続きを読む。。。
posted at 2006/06/03 15:13 | Comment(2) | TrackBack(3) | 千葉県

風来房@行徳(1)


Month:4. Year:141.

今日は行徳周辺で飲み会だったので、お昼はこちらへ。

通常は竹岡式のラーメンを提供する店らしいのだが、限定で二郎系ラーメンを始めたらしい。


続きを読む。。。
posted at 2006/06/03 12:33 | Comment(2) | TrackBack(1) | 二郎/亜流/一部

2006年06月02日

兎に角@松戸(25)


Month:3. Year:140.

今日もついつい行ってしまった(^^;)

食べたものはもちろんいつものコンビ(つけ小+チャー丼小)。
最近はほとんどブレというものがないor感じさせないほどの、完成度だね。

毎度の事ながらさすがですね、山田店主♪
posted at 2006/06/02 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2006年06月01日

博多長浜屋台 やまちゃん@銀座(1)

Yamachan_Ginza_20060602_000.jpg
Month:2. Year:139.

勇@銀座のあとは、こちらへ。

ここは会社の人が、ピュアとんこつ苦手なオレにお勧めしてくれたお店。
ここはぜひ食べてみて!と言われちゃ〜行くしかない( ̄0 ̄)/ オォー!!

続きを読む。。。
posted at 2006/06/01 23:00 | Comment(1) | TrackBack(1) | 東京都/中央区

らーめん勇@銀座(1)


Month:1. Year:138.

今日は20時ごろに仕事を終えて築地から銀座へ流れる。

なので、以前からの宿題店の勇@銀座へ。
がんこ系は初めて(〃 ̄ー ̄〃)

続きを読む。。。
posted at 2006/06/01 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都/中央区

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

