2005年07月28日

六厘舎@大崎(16)

つけめん(撮る前に思わず箸を入れてしまった。。。)
今日は最高!

最近週一で行っている六厘舎に行ってきた!

到着したのが19時過ぎで店内満員! 三田店主によると最近の夜は忙しくなってきたらしい。
しかも、昨日行った会社の先輩情報で昨日も行列だったと。。。六厘舎が大ブレイク!?

続きを読む。。。
posted at 2005/07/28 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎

2005年07月19日

六厘舎@大崎(15)

Rokurinsha_20050719_000.jpg
甘ぃ〜♪

一週間半ぶりに行って来ました六厘舎。
先週末につけめんの名店を結構食べてきたので、今日は名店と比較しようかなぁ〜と。

続きを読む。。。
posted at 2005/07/19 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎

2005年07月15日

ラーメン二郎@環七新代田店(1)

Jiro_KannanaShindaita_20050715_000.jpg今日は麺が食いたいってことで六厘舎に行こうかなと思っていたら、三田店主は夜の部にはいないとのこと。
 助手さんとはまだ話したことがなかったので、仲良くなりに行こうかな?とも思ったが、なんだかんだあって(?)来週の火曜日夜に行くことにした。

 そんなことで、麺が食いたい欲求だけが残ってしまったので、どこに行くか迷う。

続きを読む。。。
posted at 2005/07/15 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎/直系

2005年07月08日

六厘舎@大崎(14)

Rokurinsha_20050708_000.jpg


中華そば 麺チェンジ!@大勝軒Tシャツ

ということで、さっそく試食しに行ってきました。
※一部記事修正

続きを読む。。。
posted at 2005/07/08 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎

2005年07月01日

ラーメン二郎@歌舞伎町店(1)

Jiro_Kabukicho_20050701_000.jpg今日は新人歓迎会のあとに歌舞伎町の二郎に行ってきた。

飲み会会場に行く時に、二郎の目の前を通りかかったしまったのだ!


続きを読む。。。
posted at 2005/07/01 23:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | 二郎/直系

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

