2005年06月29日

六厘舎@大崎(13)

Rokurinsha_20050629_000.jpg
麺( ゚Д゚)ウマー


今日も行って来ました六厘舎。麺が変わって一発目(試食を抜くとね)。

続きを読む。。。
posted at 2005/06/29 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎

2005年06月28日

六厘舎の新事実!

麺が新しくなって最近六厘舎情報が盛んだが、いろいろな書き込みで新事実が発覚した。

続きを読む。。。
posted at 2005/06/28 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | オススメ/六厘舎

2005年06月26日

六厘舎書き込みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

前回の記事に、六厘舎の店主さんらしき人物からのコメント書き込みがあった。

ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

そのコメントはこんな感じ

続きを読む。。。
posted at 2005/06/26 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎

2005年06月24日

六厘舎@大崎(12)

Rokurinsha_20050624_001.jpg
麺が変わります! 


再三このブログで「麺がイマイチ!改善を求む」と書いていたら実現してしまった。

続きを読む。。。
posted at 2005/06/24 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎

2005年06月20日

六厘舎@大崎(11)

※今日は都合上写真はありません。(〃 ̄ー ̄〃) ニヤリ

今日も行って来ました「六厘舎」。

今日は夜19:30頃行って最終ロットでした〜
やっぱり夜のスープはいいね。甘辛こってりが激うま! かなりハマルね。

posted at 2005/06/20 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎

2005年06月18日

ラーメン二郎@上野毛店(1)

 今日は休麺日でどこにも行かなかったので、以前5/14に行って封印していた「ラーメン二郎 上野毛店」を、解禁しようかなと思う。そろそろトラウマは消えたことだしね。

 まずは先に味の評価評価を。。。と言ってもほとんど憶えてないけどね。


続きを読む。。。
posted at 2005/06/18 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎/直系

2005年06月15日

六厘舎@大崎(10)

Rokurinsha_20050615_000.jpg
ふと気付くと今日はなんだかアクセス数が多い。
いつもの2倍だ。

サイトのアクセス解析を見ると。。。

続きを読む。。。
posted at 2005/06/15 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎

2005年06月14日

六厘舎@大崎(9)

Rokurinsha_20050614_000.jpgまたまた行ってきた「六厘舎」。最近ヘビーローテーションだなぁ〜(  ̄ー ̄)

今日行ったのは誰かのブログで見た「六厘舎の醤油ダレが変わった」という情報を知ってしまったので、ぜひ確認しなくては!ということで、会社の後輩を引き連れて行ってきた。( ←探したけど誰のブログか分からなかった。。。オレだ!って人がいたらコメントorTBよろしく♪ )

続きを読む。。。
posted at 2005/06/14 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎

2005年06月11日

ラーメン二郎@八王子野猿街道店(1)

 今日はsimo00さんのブログ「よいどれまいにち おぶ じょいとい」の記事に後押しされ行って来ました↓


 遠っ!

 相模大野店に負けず劣らず僻地でした(´Д⊂グスン
 でも、simo00さんの記事といい、激うまだった新小金井街道店のおばちゃんの息子がやっているのでかなり期待!(街道好きなのかな〜)

続きを読む。。。
posted at 2005/06/11 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎/直系

2005年06月09日

六厘舎@大崎(8)

中華そば with缶コーヒー(←なぜ!?)
また行ってきたよ「六厘舎」。

今日の目的は未食の「中華そば」と、会社の先輩に食べさせるため。ついでにオレより六厘舎に行っている後輩も巻き込んでみた(←昨日の昼に食べたと言っていたが無視無視♪)。

続きを読む。。。
posted at 2005/06/09 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎

2005年06月07日

ラーメン二郎@新宿小滝橋通り店(1)

  今日は会社の同期と、二郎を食べよう!ということで「ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店」に行ってきた。

 その同僚とは、前回池袋二郎に行こうと思って店先まで行ったがいいが、定休日でフラれて行けずじまいだったのだ。すっかり定休日を忘れてた(いや、都心店は無休と決め付けてた。。。 )。

続きを読む。。。
posted at 2005/06/07 23:37 | Comment(0) | TrackBack(3) | 二郎/直系

2005年06月06日

六厘舎@大崎(7)

Rokurinsha_20050606_000.jpg
またまた行っちゃいました「六厘舎」。なんだか中毒になってるのかなぁ?

今日は久しぶりに本社に帰ってきた同期を連れ立って行ってきた。なんだか六厘舎の宣伝部長と化してるなぁ〜。また今週半ばにまだ行ったことがない先輩を連れて行く予定だし。。。

続きを読む。。。
posted at 2005/06/06 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎

2005年06月03日

ラーメン二郎@目黒店(2)

 今日は会社の人たちと、めぐ二郎こと「ラーメン二郎 目黒店」に行ってきた。

 前回3月12日に行って以来、3ヶ月弱ぶりのめぐ二郎っす。
 今回は会社終りに、大崎にある会社から山手通りをず〜と歩いてめぐ二郎まで行った。
 これが実に長い。実に駅2駅分、30分以上かかったね。ちょうどいい腹ごなしとはいえ、普段運動しないダメプログラマーには辛かったっす。


続きを読む。。。
posted at 2005/06/03 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎/直系

2005年06月01日

六厘舎@大崎(6)

Rokurinsha_20050601_000.jpg今日も今日とて行ってきました「六厘舎」!

今日はいろんな驚愕なことがあったよ。
初「中華そば」を食べようかなぁ〜と思ったが、店主さん(?)に、今日は暑いですよぉ〜〜といかにも暑そうに助言してくれたので、「あつもり」にした(  ̄ー ̄)

続きを読む。。。
posted at 2005/06/01 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

