2005年05月29日

ラーメン二郎@相模大野駅前店(1)

ぶた入りラーメン(にんにくあり) 700円  今日は朝早くから東京の僻地、相模大野まで行って二郎を食べてきた。

 8時に家をでて10時に相模大野駅に到着。
 遠すぎっす(´Д⊂グスン なんか電車からの風景が森だらけなんだけど。。。 本当に東京!?

続きを読む。。。
posted at 2005/05/29 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎/直系

2005年05月26日

六厘舎@大崎(5)

Rokurinsha_20050526_000.jpg
今日は昨日約束した「肉みそ」を食べに「六厘舎」に行ってきました。

「肉みそ」は夜の部しかやっていないので(しかも夜の部は1時間ぐらいしかやってない)、定時に仕事を無理やり終わらせ会社の後輩とダッシュで向かった。

続きを読む。。。
posted at 2005/05/26 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎

2005年05月25日

六厘舎@大崎(4)

Rokurinsha_20050525_000.jpg約1ヶ月ぶりに行ってきました「六厘舎」。

今日も行列ができていて3番目に並べた。店の中をのぞくと店員さんと目が合い会釈された。1ヶ月ぶりなのに顔を憶えてくれてて嬉しい限りだね。
開店日から3連チャンで行ったり、オーダーミスの件とかで印象が強かったのだろう。

続きを読む。。。
posted at 2005/05/25 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎

2005年05月11日

ラーメン二郎支店制覇の道 途中経過

 ラーメン二郎の支店全店制覇を目標に各支店を食べてきた。
 あとどれくらいだか分からなくなったのでまとめてみた。
 
続きを読む。。。
posted at 2005/05/11 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 特集

2005年05月09日

ラーメン二郎@品川店(2)

 今日は会社の同僚と「ラーメン二郎 品川店」に行ってきた。前回一緒に行った同僚とは別の人だが、大井町のラーメン菱屋(大崎にあるラーメン凛の兄弟店)で二郎系を食べていたのでぜひオススメした。

 今回は、小豚+煮玉子を食した。
 
続きを読む。。。
posted at 2005/05/09 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎/直系

2005年05月08日

ラーメン二郎@新小金井街道店(1)

   今日はGWの最後なのでちょっと遠めで「ラーメン二郎 新小金井街道店」に行ってきた。

 ここはネットで数ある二郎の支店のかなでかなり人気の店なのでかなり期待。

続きを読む。。。
posted at 2005/05/08 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎/直系

2005年05月06日

ラーメン二郎@環七一之江店(1)

ぶた5枚入り 小ラーメン(にんにくあり) こどもの日が終りラーメン屋のGW休みも終わったので、二郎に行こう!と思い、「ラーメン二郎 環七一之江店」に行ってきた。

続きを読む。。。
posted at 2005/05/06 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎/直系

2005年05月02日

ラーメン二郎@亀戸店(1)

ぶた入り小ラーメン (にんにくあり) GWなのに家でダラダラしてばっかりだったので、今日は「ラーメン二郎 亀戸店」に行ってきました(本当は4/30に行きたかったんだけど、寝過ごし夕方だった(;´瓜`) )。

続きを読む。。。
posted at 2005/05/02 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎/直系

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

