2005年03月23日

ラーメン二郎@品川店(1)

普通盛焼豚小ブタ(にんにくあり) 700円 今日は寒い雨の中、品二郎こと「ラーメン二郎 品川店」に行ってきました!



続きを読む。。。
posted at 2005/03/23 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎/直系

2005年03月19日

ラーメン二郎@京急川崎店(1)

小ラーメン(麺かため、にんにくあり) 600円 今日は神奈川県川崎にある「ラーメン二郎 京急川崎店」に行ってきました!

 ここは、店に家が近い会社の後輩に食べに行ってもらって、「いまいち」という感想をもらってしまった店なのだが、それを確かめるため今回の遠征となった。(家から2時間以上かかりましたヽ(´Д`;)ノアゥア... )
 
続きを読む。。。
posted at 2005/03/19 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎/直系

2005年03月12日

ラーメン二郎@目黒店(1)

小ラーメン(にんにくあり) 600円 今日はメグちゃんこと「ラーメン二郎 目黒店」に行って来ました!

 なんでも、メグちゃんは本店の味に似ていてうまいと評判らしい。
 
 
続きを読む。。。
posted at 2005/03/12 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎/直系

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

